お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

サンライフ中津川 〜手軽にトレーニング

サンライフ中津川 〜手軽にトレーニング

健康ブームの影響もあり中津川市、恵那市にも24時間営業のフィットネスジムが出来てきていますが、

 

 

中津川インター近くにあるサンライフ中津川なら、月額料金や入会手続きなどもなく、

 

 

行ったときにその場で利用料を払ってトレーニングマシンを使えます。

 

 

しかも1回100円!!

 

 

10月1日から増税の関係で110円に変わりますが、それでもかなりお値打ちです。

 

 

ランニングマシーンやエアロバイクが数台と、筋トレマシーンがあって、どれでも利用可能です。

 

 

筋トレマシーンのところは人がいたので写真が撮れませんでした...。

 

 

正直、結構年季が入っています...笑

 

 

それでもこの値段なら全然満足です。

 

 

器具の使い方や、どこに効果があるかなどの説明の写真が壁に貼ってあるので、

 

 

誰かに教わらなくても使えると思いますよ。

 

 

ジムに入って続けられるか心配の方は、まずは手軽に1回行ってみてはどうですか?

 

 

他にも、予約が必要ですが体育館を借りてみんなでスポーツなんてこともできますよ。

 

 

毎年食欲の秋だけだったけど、今年はスポーツの秋もがんばろっと。