お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

乙女心のバレンタイン

乙女心のバレンタイン

女性スタッフから「バレンタインです」と手渡された、

 

 

とっても可愛いパッケージのクッキープリンのセットです。

 

 

袋をとめているお花はクリップになっていました。

 

 

中身はこんな感じ。(ちなみに恵那川上屋さんの商品です。)

 

 

ココア味のクマさんと、紅茶味のクマさんの形をしたクッキーや、

 

 

他にも3種のクッキーが入っていて、チョコきんとんプリンまで入ってとっても豪華!

 

 

食べるのがもったいなく、少しの間は飾っておきたい...そんな気持ちになりました。

 

 

女性の私がもらっても嬉しいバレンタイン。

 

 

男性はきっともっと嬉しいんだろうな。

 

 

もちろんお返しの事を考えると頭がいたいと思うけど...

 

 

それでもやっぱりもらえると嬉しいんだろうな。

 

 

ゆっくり大事に食べよっと。

 

 

乙女心くすぐるバレンタインデーとなりました!(♡´ω`♡)