お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今どきのお餅

今どきのお餅

クリスマスもだけど、終わるともうすぐにお正月。

 

 

新年を迎える準備をと買い物をしていると、

 

 

お餅にプリントされてるかわいいの発見。

 

 

1袋295円とまあまあいい値段だけど、大人が飛びつくくらいだから子供は喜びそう!

 

 

ツムツムのイラストがプリントされていて、写真の通りいろんな子がいます。

 

 

むむ...ミッキー、ミニーがいない...これはだまされた...(_ _|||)

 

 

とりあえず焼いた時にこのイラストはどうなるのかを検証。

 

 

オーブントースターで焼くこと4分。

 

 

イラストはちゃんと残っていました!!

 

 

もう大満足(*´﹀`*)

 

 

いまどき何でもあるのね...。

 

 

新年がたのしくなる商品なのは間違いないですね。

 

 

お雑煮にプリントが浮かんでいてもかわいいかな♡