お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の2【麺場花道本店】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の2【麺場花道本店】

国道19号線中村交差点にある麺場花道本店さん に新メニューが出ていたのでご紹介を。

 

 

ごめんない!!メニュー名を控えてこなかったので忘れてしまったのですが、、

 

 

梅としらすが入った『冷しまぜそば』です。

 

 

暑いこの時期にさっぱり出来るラーメンです!

 

 

トッピングにデカチャーシューを追加しましてガッツリ感も加えてみました。笑

 

 

まぜそばのタレとしらすが絶妙にマッチして、美味しかったです。

 

 

そして、やっぱり梅が入ると最高ですね。

 

 

酸味がよりさっぱりとした感じになります。

 

 

他にもオクラやとろろの入ったネバネバ系の冷しまぜそばもありましたよ。

 

 

これからの時期に、この『冷しまぜそば』は最適です。

 

 

帰り際、カウンター席で若いお兄さんが衝撃的なデカ盛りメニューを食べていました!!

 

 

天津飯に唐揚げなどもトッピングされ、とにかくお皿がデカい!

 

 

一緒に行った全員がそれぞれ立ち止まって「うわっ」て声が出ちゃってました。笑

 

 

いつか、お腹を調整して挑戦してみたいと思います!その時はここでご報告致します。