お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

八天堂のくりーむパン

八天堂のくりーむパン

名古屋駅のJR高島屋にあるクリームパンのお店八天堂。

 

 

家族がお土産に買ってきました。

 

 

5種類の詰め合わせ。カスタード、生クリーム、チョコレート、小倉、抹茶です。

 

 

クリームパンとは言うけど、冷して食べるしスイーツみたいな感覚ですね。

 

 

しっとりとして薄めのパンに、クリームがギッシリと詰まっていて超美味しい♡

 

 

クリームがそんなに甘すぎず、軽めなものがたっぷり詰まっていつので、くどくなく食べやすいです。

 

 

ちょこっとずつ色々食べ比べてみたけど、

 

 

私的には『小倉』が好きでしたね(*´∨`*)

 

 

やっぱり中津に住んでいると和菓子に近いものを選んでしまうんでしょうかね。笑

 

 

お土産にも喜ばれる事間違いなしですね。

 

 

今度はメロンパンをお願いしよっと(^-^)