お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

北海道 道東の旅④ 〜いよいよ釧路最終日

北海道 道東の旅④ 〜いよいよ釧路最終日

釧路最後の日、朝から霧につつまれ曇天。

 

 

フィッシャーマンズワーフで釧路名物『さんまんま』をいただいた。

 

 

脂がのりのりで、大葉が無かったらちょっと胸やけするかも。笑

 

 

幣舞橋(ぬさまいばし)を歩き釧路を後にした。(地下道もステキだった♡)

 

 

釧路から札幌に飛行機で移動中、日高山脈(!?)の美しい写真を撮ることが出来た。

 

 

残雪をいただく山々は神々しく圧巻の風景だった!

 

 

道東の美しい風景、食べ物に圧倒されっぱなしだったこの旅。

 

 

知人の笑顔と「頑張って生きる」といった言葉と共に忘れられないものとなった。

 

 

このチャンスをくれた当店スタッフには感謝。ありがとう。

 

 

さあ、仕事に続けよー。笑