お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

名城大学ドーム前キャンパスでランチ

名城大学ドーム前キャンパスでランチ

名城大学生からドーム前のキャンパスの学食に行こうと誘われて、

 

 

おしゃれな大学内に足を踏み入れ、

 

 

こんな感じのプレートランチ↓

 

 

を頼もうとするも...すでに売り切れ...。

 

 

残るは学生ランチのみ...。

 

 

本当に普通のランチとなってしまってガッカリρ(・・、)

 

 

でも、ボリュームはすごくてお腹いっぱいになりましたよ。

 

 

さすがジャンボ大学、お昼時はテーブルも人でいっぱいで席の確保も大変。

 

 

5人で行ったので椅子が1つ足りなくてウロウロしていると、

 

 

女子大生が遠くからボディランゲージで「椅子1つ持ってっていいよっ」って。

 

 

優しい気持ちに感謝しながら見渡すと結構お弁当持参の女子も男子も。

 

 

今どきの学生は堅実なのね。

 

 

あまりの人の多さにさすがの私もランチを撮るので精一杯だった...。

 

 

ちなみにこんな感じのところでしたよっ。(大学のサイトより)

 

 

こんなきれいなところで一瞬だけど青春しちゃった(♡´ω`♡)