お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

地域限定ひがしみのカレー 〜JAひがしみの特製!?

地域限定ひがしみのカレー 〜JAひがしみの特製!?

就職決まって社会人になるって事で緊張とドキドキが止まらない時期ですよね。

 

 

3月から研修が始まって、ますます「コミュニケーションとらなあかん」とか、

 

 

「礼儀作法きちんとしなきゃ」など、社会人としての心得を強く感じているはず。

 

 

地元JAに就職が決まった人も研修に参加したそうで、

 

 

『ひがしみのカレー』をもらってきたと見せてくれた。そして味見も。

 

 

なかなか味のあるパッケージ。

 

 

見た目は、昔っぽい小麦粉で粘り出したっていう甘めのカレー。

 

 

トマトの酸味が効いていて子供でも食べられそう。

 

 

「飛騨牛とトマト」絶対合うよね~(♡´ω`♡)

 

 

それよりも感心したのは、このパッケージを開くとJAひがしみのの宣伝や、

 

 

地域情報が示されていたこと。

 

 

ほー。地元におったけど知らんかった。

 

 

農協で多分販売してると思うので、機会があったら手に取ってみてね。

 

 

ほのぼのするし、作り手のあったかい気持ちが伝わるよー。