お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

楽しいカフェ見つけた 〜むさしの森珈琲 —春日井市篠木

楽しいカフェ見つけた 〜むさしの森珈琲 —春日井市篠木

名古屋での結婚式の帰り、春日井で美味しい珈琲屋さんがあると聞いて訪れた『むさしの森珈琲』。

 

 

珈琲よりも、皆が頼んでるリコッタチーズのパンケーキが気になってしまい、

 

 

ハンバーグプレートと共に頼んでしまいました。

 

 

パンケーキは、もー口に入れると溶けてしまうやつです♡

 

 

ボリュームあるように見えますが、甘さ控えめで食べやすく、

 

 

皆でシェアしてあっという間に無くなってしまいました!!笑

 

 

店内は広く、カウンター席とテ-ブル席があり、かなりの人数を収容できますが、

 

 

順番を待たなければならない程の盛況ぶりでした。

 

 

もちろん珈琲もたっぷりと量があり、おいしかったですが、

 

 

パスタ、カレー、ロコモコなど見た目も美しいメニューがあり、会話も弾みます。

 

 

愛知県はこの1店舗だけだそうで、一度は足を運んでみると良いかもですよ(^-^)