お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夏のご馳走

夏のご馳走

こう暑さが続くと食欲が落ち、のどごしの良いヒヤッとするもの、

 

 

例えば「豆腐そうめん」や「茎わかめ」とかで簡単に済ませてしまう日が多くなってしまうのでは...。

 

 

てなわけで、暑さに負けないググッと食欲が出る食べ物、そう、カレーの出番です!

 

 

今夜は家庭菜園で出来たプチトマト、じゃがいも、ピーマンを使用し、

 

 

あと、エリンギとオクラとチキンをプラスしたスパイシーな夏野菜カレー。

 

 

彩りも良く、これにキンキンに冷えたビールをお供にすれば何とも贅沢な気分になれます(*´˘`*)♡

 

 

ちなみに、お米も自分家の田んぼでとれたもの。田舎ならではですね~。笑

 

 

う~ん...幸せや~...(*´∀`*)

 

 

これを読んだ人、食欲出たんじゃありません??笑

 

 

明日は元気に仕事出来そう!!