お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夏は確実に近づいているっ!!

夏は確実に近づいているっ!!

仕事を終えて帰ると、とうもろこしが茹でてあり初物をいただいた。

 

 

静岡の森町で収穫された甘々娘。

 

 

生でも食べられるフルーツコーンです。

 

 

とにかく甘い!う~ん夏の香りだぁ(*´∨`*)

 

 

あと、地元でとれたブルーベリーも。

 

 

中津川産で、生産農家の名前もある。

 

 

こっちも初夏の甘酸っぱい香りと味!

 

 

梅雨に入ったばかりだけど、夏に向かうドキドキ感がたまらない。

 

 

まだまだ四季を味わえる、そんな日本に生まれてとっても幸せ~。笑

 

 

ジメジメしたこのうっとおしい時期、心が晴れる食べ物を発掘するのも楽しいものですね。