お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夢の国へ☆初めてのイースター

夢の国へ☆初めてのイースター

こんにちは!

 

先日、大好きなディズニーシーに行ってきました(*’▽’)

 

 

 

前日までの雨予報が噓のような晴天☀

 

私は雨女なので、一緒に行った友達に感謝です( ;∀;)笑

 

 

 

 

パーク内は一面イースター仕様✨

 

 

 

 

 

 

初めてのイースターだったので可愛いパークに感激でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

今回は、インスタ映えする写真を撮ろうと頑張ってみたり(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気だったのでダッフィーを持ち歩くのがなかなか大変で(-_-)笑

 

 

 

 

疲れた時はご飯休憩!(*’▽’)

 

 

ということでお昼からお酒を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーの良いところは、

アルコールメニューがあることですよね!(*’▽’)笑

 

 

 

そんなこんなで満喫した一日でした♪