お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その50の2【香港酒場】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その50の2【香港酒場】

先日このブログで紹介した中津川駅前の香港酒場さんへランチを食べに行ってきました。

 

 

入り口に看板で日替わりランチのメニューが書いてあります。

 

 

定食もいくつかあったけど、ここはやっぱりお値打ちなデラックス定食に。

 

 

間もなく料理が運ばれてきましたー。やっぱり中華は早い!

 

 

写真だと大きさが分からないと思うけど、さすがデラックス!量が多いです!

 

 

2種類食べれてこれで600円は絶対お得ですよ(^w^)

 

 

味も間違いなしです!!

 

 

テーブルに置いてあるラー油を入れてちょっと味変して楽しむ。

 

 

2種類あって、自家製ラー油の方が辛さ控え目で上品な感じ。

 

 

瓶に入った方は山椒なのか結構しびれも強く、辛さも強くて刺激的な感じです。

 

 

なんの料理にも合うし、僕は自家製の方が好きかな( ^∀^)

 

 

ちなみに瓶に入った方は販売もしてくれるそうですよ!

 

 

お腹もパンパンでまた午後からの仕事もがんばろ~(・ω・)ノ

 

 

次はお持ち帰りで『鶏の唐揚弁当』だな(^-^)