お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

嵐年賀状

嵐年賀状

あっという間に今年もあと半年。

 

 

年賀状送付の時期です。

 

 

今年は特別に待ち遠しい...。

 

 

嵐の年賀状販売されるからだ!(≧∇≦)

 

 

友達からもらうのも楽しみだけど、これは自分のためのも欲しい!ってことで。

 

 

でも1枚しかいらん(松本潤!!)のよね...。

 

 

ところが実際見てみると1枚だけ抜くのは惜しいくらいよくできているのです。

 

 

屏風風になっていて、どれを抜いても間抜けな感じになってしまう。

 

 

何とうまい商売を考えたものだ。笑

 

 

ずっと見ていたいくらい幸せになるこの写真。

 

 

他人に送るなどできるはずもない!笑

 

 

てなわけで来年いっぱいながめ続けてワンダフルな一年を過ごすとしよう(*´˘`*)♡