お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

巨大プリンつくりに挑戦

おうちbank岐阜北店です!

 

段々蒸し暑くなってきましたね!梅雨の時期も熱中症等お気をつけください。

 

そんな雨が続いた中、大きなプリンが食べたいとの事で作ってみました。

 

大きなボールで作りましたのでワクワクしながらお皿に出しましたが・・・

 

重力に負けたようです。(ぺったんこ) 

 

 

でも味はプリンでした!(笑)みんなで食べましたのですぐになくなりました ♪

 

夏も近づいてきて、育てているトマトも沢山の実をつけました。

 

もうすぐ収穫の時期なのでこのまま大きく育ってほしいと思います!