お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

本日発売

本日発売

 「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもちが新発売になりますー!」

 

 

出勤支度をしながらテレビから聞こえてきたこの言葉が頭から離れず、

 

 

朝からお店の近くのセブンイレブンに飛び込んだけどまだ置いてなくて空振り...(。>﹏<。)

 

 

夕方、恵那での仕事を終えて19号沿いのセブンイレブンにフラッと寄ったら発見!!!

 

IMG_7208

 

あまりの嬉しさにその場でニンマリしていたら、完全に店員さんは不審者を見るような目に...(°m°;)

 

 

きな粉、おもち、黒蜜がバランス良くって、もちろんガリガリとした氷の食感もあって(♡´ω`♡)

 

IMG_7210 IMG_7211

 

本当に信玄餅を食べた後みたい!嫌味な甘さもなくてすぐれものだ!

 

 

これは間違いなくリピートしちゃいますよ!!(о♡∀♡о)