お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その12【割烹木曽路】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その12【割烹木曽路】

この時期、毎年楽しみにしている行事が割烹木曽路さんのふぐ祭。22年続いている人気のイベントです。

 

 

もう今回で13回目の参加かな。

 

 

「フグを食べて福を呼び込む」という、一回足を運んだら毎年行かないと福を逃がしてしまうような気持に...笑

 

 

ヒレ酒、てっさ、てっちり、白子焼、フグサラダ、フグ天ぷら、などなど。。。しめはフグ雑炊と、大満足のメニュー!

 

IMG_7200 IMG_7201 IMG_7203 IMG_7202 IMG_7205 IMG_7206

 

まさにフグづくしです!!(人´ω`*)♡

 

 

しかも、お酒を飲む人にはたまらない飲み放題まで!!

 

 

これで今年の福は引き寄せた!!(*´﹀`*)

 

 

福を呼び込みたいあなた!是非来年参加してみては!?

 

 

大女将の作る雑炊は絶品ですぞっ!!ヽ(≧▽≦)ノ”

 

IMG_7204