お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

正月太り解消か!

正月太り解消か!

年末年始はどうしてもおいしいものを食べすぎて体重が増えてしまう。。。

 

 

仕事柄、お昼はコンビニのお弁当が中心になってしまい、カロリーのコントロールが難しい(>_<)

 

 

と、悩んでいたところ、配達OKの法人向けお弁当屋さんが出来ました!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

1月18日からとの事で早速ヘルシー弁当(約550kcal)を注文してみました!

 

IMG_7120

 

40品目で見た目もカラフルで食感も噛みごたえがあり、なかなか良い感じ!!

 

 

よーし!しばらくこの日替わりヘルシー弁当を続けてみとっヽ(*´∇`)ノ

 

 

土・日が休みなのが残念だけど、食に心配がないって幸せなことだ(^o^)

 

 

素敵なお弁当屋さんに感謝(≧▽≦)

 

 

 

≪中津川市駒場 茶屋弁当さん≫