お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その9【五十番】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その9【五十番】

お店のすぐ裏にある塩焼きそばの有名店五十番さんに行ってきました!

 

 

いつもお昼にお店の前を通ると、いい~匂いがして食べたくてたまらなかったけど、

 

 

にんにくを気にしていっつも我慢(。>﹏<。)

 

 

ついに先日休みの日に食べに行ってきました(≧▽≦)

 

 

昔からよく食べていて、地元を離れたときも帰ってきたら食べに来るほど大好きなお店♡

 

 

お店に来たお客さんも同じ話をしていた位みんな大好きで、無性に食べたくなる地元の味(Ο´∇`Ο)

 

 

他ではなかなか見ない太麺。味付けはにんにくのきいた塩味で、テーブルの調味料で自分の好みの味付けをするのがまた楽しい☆

 

IMG_7109

 

私はいっつもラー油と酢をかけて食べます!よかったら試してみて下さい(*´ω`)~♪

 

 

他のお店で食べる塩焼きそばとは全然違う五十番の焼きそばを是非食べて下さい(*´˘`*)♡

 

 

火曜日がお休みなので注意して下さいね!!