お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄きたーっ!

沖縄きたーっ!

オーナー様が沖縄をつれてきてくれました!

 

 

紅芋タルトです。

 

 

むむっ。初めて見る包装紙。

 

 

鮮やかで真夏の太陽を感じさせるようですね。

 

 

箱を開けると、またまた鮮やか。

 

 

中身はこれまた鮮やかな紫色。笑

 

 

アントシアニン、ポリフェノールをたっぷり含んだ紅芋は女子の大好物です。

 

 

甘ったるくなくて食べやすく、タルトもやわらかめです。

 

 

ちんすこうを押しのけて、いまや沖縄土産第1位に君臨している紅芋タルト。

 

 

その美しい紫色は天然色なのだから勝ち目ないよね。

 

 

ああ...美しい海が見える。けど同時に蒸し暑いな~...。笑

 

 

暑さに弱い私の独り言。

 

 

ごちそう様でした(´^ω^`)