お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄土産 〜KUKURUのパイナップルケーキ

沖縄土産 〜KUKURUのパイナップルケーキ

開店早々、オーナー様夫妻がご来店になり、家族旅行に行ってきたので「お土産」と、

 

 

とても可愛いパッケージのパイナップルケーキをいただきました。

 

 

すぐにパクリッ!

 

 

まず、フワッフワッの生地。中にはザクッザクッとパイナップル果実が心地良い。

 

 

鼻に抜けてく香りと食感の良さが際立ってるよ。

 

 

社員旅行に行ったとき、こんなお土産気付かなかったな~...。

 

 

ぜいたくな気分にひたり、沖縄の風景を思い出したよ~。

 

 

美ら海水族館にいったよ、っておっしゃってたけど、

 

 

やっぱり沖縄観光では外せないさー。笑

 

 

ちなみに「KUKURU」とは沖縄の方言で「こころ」なんですって。

 

 

ネーミングも良いですね。

 

 

これから沖縄旅行計画の方は、是非立ち寄ってみてはいかがですか(^-^)