お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

初野球観戦

初野球観戦

お盆の休み中、初めてナゴヤドームで野球観戦をしてきました!

 

 

ノープランで友人と2人で名古屋まで電車で飲みに向かう途中、

 

 

ドラゴンズのシャツを着た人たちが電車に乗って来たのを見て、

 

 

「野球でも観に行っちゃう??」って事で、急きょ大曽根駅で降りてナゴヤドームへ。

 

 

電車の中で友人が空いてる席を調べてチケットを購入。

 

 

ドラゴンズのファンクラブに入っているみたいで、手際も慣れたもんです。

 

 

お盆中ってこともあって、電車を降りると結構凄い人がドームに向かって歩いて行ってました。

 

 

到着したら機械で購入したチケットを発券していざ中へ。

 

 

外はメッチャ暑いけどドームの中は結構涼しくて快適。

 

 

そしてプレイボール前から早速乾杯🍻

 

 

つまみも買い込んでリッチな大人の野球観戦を満喫してきました。

 

 

試合も乱打戦で両チームともチャンスの場面が続いていい試合でした。

 

 

終わったら外でもう1軒なんて話をしていたけど、

 

 

接戦で延長まで行ってないのにもう10時前!(°Д°;

 

 

電車も残すところ2本となってしまったので大人しく帰ってきました🚆

 

 

初体験で良い夏の思い出が出来ました~。笑