お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄旅行 ⑥

沖縄旅行 ⑥

旅行最終日。夕方の飛行機までの間、最後の観光に行ってきました。

 

 

ここもオススメで聞いていた【万座毛】。

 

 

自然が作った象の鼻の様な岩と、エメラルドグリーンの透き通った海!ここもまた絶景です!

 

 

毎日海を見てたけど、場所場所で感じが違ってはいるけど、

 

 

どこにいってもきれいで毎回興奮してしまいました。

 

 

しかも天気にも恵まれて、青空と海の最高の組み合わせを楽しめました(≧▽≦)

 

 

最後に、前日に行けなかった国際通りに行き、

 

 

これまた食べたかったステーキを食べる事が出来ました。

 

 

ガッツリ肉々しい感じかと思いきや、意外に柔らかくて美味しい!

 

 

最後の最後にギリギリお目当てにたどり着けました。

 

 

そして、食べたいものリストもコンプリート出来ましたー!!\(≧▽≦)/

 

 

少しアーケード内を見てまわり、その後レンタカーを返して空港へ。

 

 

初めての沖縄旅行、北から南まで色々まわれて大満足の旅行となりました。

 

 

さすがにどこに行っても暑かったけど、それを吹き飛ばす程にキレイで楽しいところがいっぱい。

 

 

沖縄料理も満喫して、最高の旅でした(*´∀`*)

 

 

次に行くときは色んな人から情報を聞いて、一歩踏み込んだ沖縄を味わってみたいですね(^-^)

 

 

なので良い情報があったら是非教えて下さーいo(^-^)o

 

 

飛行機を待つ間、最後に空港で沖縄そばを食べて思い出を作ってきましたー(*´꒳`*)