お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

田舎の風景

田舎の風景

お部屋の確認に行った際、田おこしがされていて、その上をツバメが飛んでいたのが、

 

 

とっても春を感じさせる風景だったので思わず写真を撮りました?(中津川市茄子川)

 

 

残念ながらツバメは写真では収めることが出来ませんでしたが、

 

 

心癒されるのどかさがたまりません(*´﹀`*)

 

 

そういえば、恵那市東野ではウグイスが「ホーホケキョ」って鳴いてた。

 

 

田植えは田おこしの3~4週間後っていうから、

 

 

5月の連休ころには始まるんだろうな。

 

 

そんなことを考えていたら、ポツリポツリの雨がザァーッて降ってきた。

 

 

恵みの雨だ。

 

 

山の緑も雨を重ねる毎に鮮やかになっていくんだねー。

 

 

行楽シーズンの到来!ですね!