お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

福岡大橋

福岡大橋

中津川市福岡に仕事で出かけた途中、

 

 

福岡大橋から見た風景があまりにも美しかったので、

 

 

車を停めて少し歩いて橋から写真を撮ろうと思ったけど、

 

 

近くで見下ろすのは結構怖い(๑º ロ º๑)

 

 

足がすくみ、スマホ持つ手もビビッてしまう。笑

 

 

何とか撮影したものの、思ったようにはいかなかったけど...。

 

 

付知川のエメラルド色した水の流れがとても美しい。

 

 

ウグイスが鳴いている。まだ桜の花が残っていて、風にのって舞い踊って風情のある光景だ。

 

 

普段当たり前すぎて通り過ぎてしまう風景も、切り取るととっても素敵。

 

 

思わず紹介したくなってしまいました。

 

 

とはいえ、まだ心臓がドキドキしてる!

 

 

こんなところで勇気を使ってしまった...。笑