お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

癒し

癒し

理由は分からないけど母親が「可愛かったから」といって買ってきたらしくプレゼントをくれた。

 

 

 

自分ではそんな自覚ないけど病んでるように見えてたのか!?

 

 

ホント理由が分からない...。笑

 

 

けど確かになんか可愛いし悪くはないかも。笑

 

 

「アイリッシュモス」って名前で、ふかふかの芝みたいで、5~8月には小さな花も咲くみたいです。

 

 

...って今から1年後だ!(°m°;)

 

 

また来年花が咲いたら紹介しますね...。笑

 

 

昔「芝刈り君」ってこんな感じで球根を人の顔にして、

 

 

延びた芝を自由に剪定して髪型をアレンジする、みたいなものがあったけど、

 

 

そんな感じの要素もあるのかな。

 

 

ちょっとお部屋で緑を見て癒されるとしましょうか...(*´꒳`*)