お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

雪花青 〜ミルキーの様なやさしいクッキー

雪花青 〜ミルキーの様なやさしいクッキー

北海道のお土産といえば「白い恋人」が定番ですよね。

 

 

管理物件のオーナー様から「雪花青」という、はじめましてのお土産をいただいたので紹介しますね。

 

 

シンプルなパッケージだけれど、白と紺のコントラストで目をひく箱を開けると、

 

 

またまた雪の結晶と冬の風景が...。

 

 

クッキーは表面がキラキラと輝いていて美しい。まるで雪の様だぁ。

 

 

文言通り、しっとりとろけるような感じは、

 

 

雪の結晶が手のひらの体温で溶けてゆくようなはかなさです。

 

 

ミルキーの様な濃厚な味が北海道の雪景色を連想させます。

 

 

ほぉー。やっぱり北海道のお菓子ってクオリティー高いよなぁ。

 

 

大自然のおいしい空気をいただいた様なさわやかな気持ちになって感謝!

 

 

ごちそうさまでした!!