お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

Joyfull

Joyfull

土岐肥田に行く機会がちょこちょこあって、ずーっと気になってるファミレス『ジョイフル』。

 

 

全国に760店舗もあるそうなんだけど、近くにないし入ったことなかったのよね。

 

 

午前11時なのにもうお客さんが入ってて、結構にぎわってる。

 

 

お昼には車がどんどん入ってきて満席!

 

 

日替わりランチが税込み422円!!そりゃあはやるわ!!

 

 

で、肝心なお味もけっこう良いですよ!(*´﹀`*)

 

 

近くにあったら何度も足を運びたいところなんですけど...さすがにちょっと遠い!

 

 

写真はベーコンチーズハンバーグランチ(日替わり)で、

 

 

ドリンクバーをつけても530円なのだ!

 

 

欲張ってフライドポテトSを頼んじゃった。これが206円。

 

 

ついつい食べすぎちゃう...ある意味危険なお店なのだ。笑