お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

歩いた後はご褒美にイタリアン

歩いた後はご褒美にイタリアン

鳥居峠を歩いた後、ランチは木祖村にある「バーゼ」というイタリアンのお店でご褒美ランチ。

 

 

イタリアで修業を積んだご夫婦がやっていらっしゃるお店で、友人おススメのお店でした。

 

 

店内はテーブル数も少なく落ち着いた雰囲気。

 

 

窓から見える田園風景に癒されます。

 

 

コースを予約してくれていて、まずは前菜。

 

 

地元産のアスパラを焼いたものなんだけど、たまごとチーズを絡めて食べると絶品!

 

 

アスパラも太くて大きく美味しかったです。

 

 

ジャガイモのニョッキは焼いたチーズと一緒に食べるとこれまた美味。

 

 

残ったソースもパンにつけて美味しく頂きました。

 

 

ちょっと癖のあるチーズだけど、アクセントになって美味しかったー。

 

 

メインは鴨肉のローストで、いちごとルバーブのソース。

 

 

お肉は野性味があって美味しく、ソースがフルーティーでさっぱりとして絶妙なマッチ。

 

 

結構ボリュームもあって食べ応えがありました。

 

 

デザートは地元の牧場のヨーグルトをつかったもの。

 

 

 

食後はエスプレッソ。イタリアでは食後にこれを飲むのが一般的なんだとか。

 

 

とっても濃いので砂糖をたっぷり入れて飲むんだそうです。

 

 

山登りのあとにランチに本格イタリアンコースを食べれるなんて...なんて優雅で幸せな一日なんでしょう。

 

 

とてもとても充実した休日を過ごせました。

 

 

まだまだ色んな所に楽しいことは眠っているな。

 

 

新しいところにお出かけして楽しまなくっちゃ。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。