お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

とき温泉KAMABA ~イオンモール土岐内温泉施設

とき温泉KAMABA ~イオンモール土岐内温泉施設

繁忙期もひと段落して、久しぶりの落ち着いた休日。

 

 

溜まった疲れをリフレッシュするためにイオンモール土岐の敷地内にあるとき温泉KAMABAへ行ってきました。

 

 

平日の昼間ということもありお客さんもそんなに多くなく、平日休みの特権ですね。(笑)

 

 

平日は入場料が800円だけど岩盤浴も無料でセットになっているので、めちゃめちゃお得です!

 

 

天然温泉に露天風呂、ジェットバス、壺風呂、炭酸泉など10種類のお風呂や、

 

 

20人以上は入れるサウナは30分おきにオートロウリュウ機能が付いていて、満足感も高いです。

 

 

でももうちょっとお風呂の温度が高いと嬉しいかな...。

 

 

サウナが苦手の方は岩盤浴でじんわり汗をかくのも気持ちが良いですよ。

 

 

もちろん両方楽しんできました!

 

 

休憩スペースもとても広くて漫画もかなり多く置いておるのと、

 

 

リクライニングシート一つ一つにテレビも付いていて、そこでもゆっくりくつろぐ事ができます。

 

 

ホント時間があれば一日ゆっくりできます。

 

 

そしてそして以前別のところでも置いてあって紹介させて頂いたマッサージチェアーもありました。

 

 

 

「あんま王Ⅳ」!!最新のやつです!!15分300円。これは絶対やった方がいいやつです!!

 

 

中津川から1時間かからないくらいで行けて、ゆっくりできる日があれば是非何度も行きたくなる温泉でした。

 

 

 

繁忙期の疲れも取れて充電完了!新たな気持ちで頑張るぞ!!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。