お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

トキメく美しいもの

トキメく美しいもの

久しぶりに美しくて心ときめくものを見たくて恵那のケーキ屋KASUMIさんに行きました。

 

 

相変わらずの美しさで、しばらく釘付けになってしまいました(♡´ω`♡)

 

 

かなり迷って、シュークリームと苺のタルトを買いました。

 

フォルムの美しさは言うまでもありませんが、苺も「なんでこんなに甘いの」ってくらい美味しい!

 

 

そしてタルトも歯ごたえがあって、大人の甘さでバランス良し!

 

 

残念ながらハート型のケーキはすでに完売で手に入らず...(>_<)

 

 

とにかく丁寧な仕事と繊細なデザインは女性ならではなのかな。

 

 

お値段が高いのでいつもは購入できないけど、特別な日にはオススメです(^-^)

 

 

次回はホールでケーキを頼みたいな。

 

 

その時はまたお披露目しますね。