お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22の2【麺屋ささいち】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22の2【麺屋ささいち】

恵那市の麺屋ささいちさんにラーメンを食べに行ってきました。

 

 

久しぶりに言ったら「これは!!」っていうメニューがあったので思わず注文してしまいました。

 

 

心奪われちゃいますよね~(*´﹀`*)笑

 

 

どんなものか分からないので無茶はしずにノーマルのものを注文。

 

 

それでもこの量!笑

 

 

いつもの炙りチャーシューにスライスしたバラ肉ものって、まさに肉そばって感じ。

 

 

ベースはスタミナラーメンで、もやし、ニラ、ニンニクもたっぷり入っています。

 

 

知らずに頼んでしまったけど、次の日がある人はちょっと気を付けて下さいね。

 

 

見た目のインパクトだけじゃなく、もちろん味もGoodです!

 

 

そしてこのお店でおすすめの味玉も付いているのは嬉しいですね。

 

 

ガッツリいきたい人は是非!!ヾ(⌒▽⌒)