お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その10【洋風居酒屋BOSS】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その10【洋風居酒屋BOSS】

中津川駅から徒歩2分の洋風居酒屋BOSSさんで仕事終わりに一杯?

 

IMG_7156

 

おうちbankのお店のならびなので、お店を出てもうすぐに飲みスイッチONでした!(*´﹀`*)

 

 

味も濃い目のメニューが多いのでうれしいお店です。(^-^)

 

 

少人数用の窓際の席と、中央は大人数でも大丈夫なテーブル席があるので結構団体さんも多く利用しています。

 

IMG_7160

 

早目に相談しておけば貸し切りもお願いできて、私も高校の同窓会で使わさせて頂きました!!

 

 

なかなか駅近くで貸し切りをしてくれるお店が無いので、幹事さんは是非チェックしておいてくださいね!!

 

 

喫茶店みたいに、なんか長居してしまうようなお店です。(お店の人には迷惑かもだけど!笑)(´▽`;)