お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その11【どどんぱ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その11【どどんぱ】

中津川駅周辺も居酒屋さんが少し増えてきました。

 

 

どどんぱさんも去年の11月にオープしたお店で、先日初めて行ってきました!

 

IMG_7167

 

鳥料理中心で、串焼きや、一品物などお酒が進む料理がたくさん!

 

IMG_7172 IMG_7170 IMG_7171 IMG_7174

 

手羽先は胡椒が効いてスパイシーでビールによく合う!?

 

IMG_7177

 

是非食べて欲しいのが「鴨ロース」で、お肉も柔らかくて美味!!(*´∨`*)

 

IMG_7176

 

串焼きも絶妙な焼き具合と味付けで、何を頼んでも外れ無しです!

 

 

〆にあんかけおこげを注文したけど最後まで「うまい!!」の連呼でした(# ^ω^ )