お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その12の2【割烹木曽路】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その12の2【割烹木曽路】

毎年10月になると割烹木曽路さんでまつたけ祭が開催されます。

 

 

今回で第22回ということだから、皆さんに愛されている一大行事なんです。

 

 

私も毎年楽しみで、10月3日に行ってきましたよー(*´﹀`*)

 

 

松茸づくしの料理なのですが、何といっても七輪炭火焼でいただく松茸はとってもぜいたく!

 

 

あと、一夜干しの鮎も絶品なんです。

 

 

ロウジ、ソナ、など珍しいキノコも食べることができて幸せなのに、

 

 

松茸のすき焼きには上質な牛肉までついてくるんです(♡´ω`♡)

 

 

そして、しめはやっぱりうどんなのです。

 

 

いいダシが出てるから、もう満腹ってみんな言ってたのにペロッと完食!笑

 

 

美味しいもののパワーってすごいっ!

 

 

お楽しみ抽選会もあって、どのお客さんも笑顔で幸せいっぱいそうでした(*´꒳`*)

 

 

コツコツ積み立てて来年もいこっと。