お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その33【らぁめん庚申】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その33【らぁめん庚申】

おんぽいの湯からの帰り道で夕食を。

 

 

中津川市下野にあるラーメン屋さんらぁめん庚申さん。

 

 

国道を走っていると見えてくるお城『福岡城』の隣にあるのですぐにわかる場所です。

 

 

味噌ラーメンが有名で、色々な種類の味噌ラーメンがあります。

 

 

その中から黒コク味噌らぁめんを注文!

 

 

セットメニューもあって、ガッツリとチャーハンセットをチョイス!

 

 

ニンニクチップスも入っていて濃厚な味噌にパンチも入って美味しーい(≧∇≦)

 

 

さらに、麺には食用炭が入っていてなんと黒いんです!

 

 

見た目にもパンチが効いていますねー(o´罒`o)

 

 

友人は伍年後らぁめんを注文して、こちらはクリミーでマイルドな味噌ラーメンでした!

 

 

味噌ラーメン好きの方にはオススメで是非行ってみて頂きたいお店です!

 

 

自分好みの味を見つけてみて下さいね(*´∨`*)