お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

付知峡倉屋温泉

付知峡倉屋温泉

仕事終わりに友人と中津川市付知町にある付知峡倉屋温泉おんぽいの湯へ行ってきました♨

 

 

中津川市街から北に車で約30分程で行ける、天然かけ流しの温泉です。

 

 

屋内のお風呂に、露天風呂、サウナに水風呂もあって、天然温泉を満喫することが出来ます。

 

 

この日は平日の夜という事もあって、お客さんもそんなに多くなく、

 

 

サウナと露天風呂でゆっくりして日頃の疲れを癒してきました(*´꒳`*)

 

 

そしてお風呂上りはお決まりのこれ!!

 

 

リアルゴールドとカルピスのMIX!

 

 

サウナでカラッカラに乾いた喉を一気に潤してくれて、ここまでセットで温泉です!笑

 

 

値段も600円と良心的で、さらに各種会員証を提示すると100円値引きしてくれますよ!

 

 

身近な天然温泉で、是非、日頃の疲れを癒しに行ってきて下さい(*´˘`*)♨