お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その37【裕】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その37【裕】

中津川駅前からのびるレジストロ通りを上って国道19号に出る手前にある、

 

 

裕(ひろし)さんにランチを食べに行ってきました。

 

 

メニューは色々あるけど、いつもの『オムライスの満腹プレートランチ』を注文。

 

 

このボリューム凄くないですか!?(≧∇≦)

 

 

オムライスに大きなエビフライと唐揚げがのってきます!

 

 

オムライスのソースも何種類から選べますて、今回はじゃこと大葉の梅あんかけで注文。

 

 

さっぱり和風なオムライスで、中のご飯もこんにゃくやれんこんなど、

 

 

一般的なものとはちょっと違った味になっています。

 

 

満腹と付くだけあって、とにかく量が凄く多いので、

 

 

お願いするとお持ち帰り用のパックも貰えましたよ。

 

 

「美味しさの秘訣は高カロリー!!」

 

 

ホント外の看板に書いてある通りだけど、美味しくてやみつきになっちゃうんですよね(*´∨`*)

 

 

皆さんもよかったらオムライス食べてみてくださいね(^-^)