お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その40【ラーメンなる木】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その40【ラーメンなる木】

中津川市で昔からあって人気のラーメンなる木さん。

 

 

少し時間をずらして行けたこの日はランチのピークも過ぎてすぐに食べられました。

 

 

メインのラーメンは豚骨ラーメンだけど、他にもラーメンの種類が豊富で、つけ麺やまぜそばなどもあります。

 

 

ランチ時はお得なセットメニューもあります。

 

 

セットのラーメンはとんこつかしょうゆしか選べないみたいです。

 

 

とんこつラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。

 

 

スープは豚骨と魚介系のスープで、くどくなくってあっさり味で、マー油が効いた熊本ラーメンです。

 

 

注目はセットで注文したチャーシュー丼!

 

 

こだわりのチャーシューは軟骨がトロトロになるまで煮込んであって凄く美味しい!

 

 

コラーゲンプルプルです!なかなかこんなチャーシューはないですね。

 

 

これが入ったチャーシュー麺も人気ですよ。

 

 

最近は周りにもお店が増えてきたけど、昔から中津川のラーメン屋さんと言えばここという有名なお店で、

 

 

今も昔も変わらず人気のお店です。

 

 

駐車場が狭いので時間をずらして行けるとお店も入りやすいと思いますよ(^-^)