お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の3【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の3【ラーメン岳】

今月もラーメン岳さんに月替わり限定を食べに行ってきましたよ!

 

 

今月は2種類あって、迷ったけど海老まぜそばにしました。

 

 

本来パクチーがのってるけど、苦手な私は無しで注文。

 

 

大きなチャーシューもゴロゴロ入っています。

 

 

よーく混ぜて一口食べると、海老のいい香りが鼻に抜けてきます。

 

 

ちょっとエスニックな雰囲気で美味しかったです!

 

 

そして、レモンをちょっと絞っただけで一気にさっぱりとして、また違った味を楽しめました。

 

 

私は断然レモンありの方が好きでしたね(*´∨`*)

 

 

一緒に行った人はつけ麺を注文して、写真だけ撮らせてもらいました。

 

 

モッツアレラチーズが入っていて、こちらもとっても美味しそうでしたよ(^-^)

 

 

〆につけ汁を少しかけてリゾットも別で注文できるみたいで、二度楽しめる感じですね。

 

 

ふと定番のメニューも見てみると、あの二郎系ラーメンが入っていました!

 

 

これはなんてことでしょう!!笑

 

 

食べられなかった方は是非そっちも食べてみて下さいね(*´∀`*)