お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

熱狂のワールドカップ!!

熱狂のワールドカップ!!

遂に開幕したロシアワールドカップ、19日には日本も初戦を迎えましたね!

 

 

そして、格上のコロンビア相手に見事勝利!!(●≧艸≦)

 

 

見事4年前のリベンジを達成しましたね!

 

 

サッカーの経験はないけど、見るのは大好きで今回もテレビにかじりついて応援してましたよ(^-^)

 

 

視聴率も46.6%もあったらしく、ほぼ国民の半分が観てたって凄いですね!

 

 

この勢いで決勝トーナメントに是非行って欲しい!!

 

 

次戦からは試合開始時間が少し遅くなってしまうけど、寝ずに応援頑張るぞー!\(^o^)/

 

 

日本戦以外も毎日テレビ中継があるなんてなんて幸せな事なんでしょう(*´﹀`*)

 

 

寝不足な日々が続きますね...笑