お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

父の日

父の日

昨日6月17日は父の日でしたね。

 

 

毎年、母の日と父の日はプレゼントを渡していますが、

 

 

私の場合、どちらかというと父の日の方が悩んでしまいます...。

 

 

何を見ていても「前にも似たようなものを渡した気がするな...」と思ってしまい、

 

 

ってことで今回は初めて食べ物にしてみました。

 

 

自分の中でかなり思い切って奮発をしてみました!!(;^ω^)

 

 

普段は到底手が出ないけど、日ごろの感謝の気持ちを込めてってことで!??笑

 

 

自分も一緒に美味しいものが食べれたし、たまにはこういうのもありですかね(^w^)笑

 

 

本人もこれを見てるかもしれないので、このあたりで失礼いたします...笑

 

 

来年からは期待しないでね!笑