お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その45【伸】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その45【伸】

以前中津川にいた業者さんと仕事をし、

 

 

お昼近くになったのでおいしい定食屋さんに連れてってくださるとの事で、

 

 

福岡の料理処伸さんにおじゃましました。

 

 

お店奥に券売機があって、前払いのお店。

 

 

味噌かつ定食と、刺身定食を注文。

 

 

ご飯大盛、手作りの煮物がついており、さらに、うどんかおそばが選べます。

 

 

長いものが苦手な私は味噌汁に変えてもらいましたけどね。

 

 

それでもボリュームがあり、味も良くお値段も手頃です!

 

 

みるみる満席となり、人気のお店なんだと納得!!

 

 

いつも通り過ぎてしまっていたノーマークのお店だったけど、

 

 

入ってみなきゃ分からないものですね!

 

 

お刺身が新鮮でおいしそうだったから、また寄ってみよっとo(^-^)o

 

 

国道257号線沿いで分かりやすい場所ですよ。