お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その21【お好み焼一笑】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その21【お好み焼一笑】

仕事終わりに友人と恵那市長島町中野にあるお好み焼一笑さんに行きました。

 

 

お好み焼き、もんじゃなど鉄板焼きのお店ですが、

 

 

何も言わなければスタッフの方が焼いてくれます。

 

 

お好み焼きはご覧の通り完成品はとってもきれいです。

 

 

もんじゃは自分で焼きたかったので、こんな感じ。

 

 

美味しかったですよ~(*´∨`*)

 

 

他にも肉野菜炒めとじゃがチーズを頼んで、おなかいっぱいになりました。

 

 

店内はとってもきれいで清潔感があります。

 

 

スタッフは全員女性で、対応も良くって気持ちよく食事できました(^-^)

 

 

仲の良い友達とフラッと立ち寄るのにもオススメのお店です。

 

 

テイクアウトもやってるみたいですよ。