お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69の2【らーめんえびす】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69の2【らーめんえびす】

先日初めて行ったらーめんえびすさん

 

 

違うメニューも気になって、またすぐに行って来ました。

 

 

今回注文したのは、まぜそばの『まぜろんち~の』。

 

 

チーズが入って、ちょっと珍しい感じのまぜそばです。

 

 

麺はラーメンと同じですかね??

 

 

太麺とかではなく、まんべんなくタレが絡む感じがします。

 

 

味はそんなに濃くない為、最後まですんなり食べきれる感じです。

 

 

チャーシューやメンマの具もいいアクセントになって美味しいです。

 

 

思ったよりチーズ感がそんなになくなっていた感じかな。

 

 

そしてさらに翌日...

 

 

『宏和の浮気者』を食べに再来店!!

 

 

鶏白湯スープとチーズのスープに、レアチャーシューがのって、

 

 

見た目からもオシャレなラーメンです。麺は平打ち麺でした。

 

 

ほんのりカレーの風味??がする感じで、チーズのスープは全然くどくありません。

 

 

コクがあって美味しいです!私はこれが一番お気に入りでしたね。

 

 

一気に店内に貼ってあったメニューは制覇しました。笑

 

 

でもまだまだメニュー豊富なのでまた行ってきます。笑