お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その49【くしえもん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その49【くしえもん】

中津川郵便局の目の前にある串揚げ屋さんくしえもんさん

 

 

暑い夜が続く毎日、一杯飲みに行ってきました(*´﹀`*)

 

 

店内は満員。予約しといて正解でした。

 

 

いざ注文しようしますが、悩んでしまう程の種類の豊富さ。

 

 

でも、串揚げって色んな種類を食べられるのが嬉しいですよね(*´∨`*)

 

 

まずは串揚げ5本盛りからのそこにないものを追加でといった感じですね。

 

 

 

海老は頭の部分も一緒に出してくれて、もちろん食べられてパリパリとして美味しいです!

 

 

サラダやホタテバター醤油串なども追加しました。

 

 

ちょこちょこいろんなものを頼んでいたら〆に行く前に既にお腹いっぱいになってました。

 

 

アルバイトの若い店員さんも元気がよくて気持ちの良いお店でしたよ。

 

 

お盆休みで帰省してくる人たちとも久しぶりに飲みに行のにもどうですか?

 

 

予約は絶対必要ですよ!

 

 

座敷や大人数でもいけるテーブルもあるのでみんなでワイワイ飲むのにもオススメです。

 

 

カウンターもあるので2人や1人でも行きやすいと思いますよ(^-^)