お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その61【炎家】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その61【炎家】

最近食べ物記事が多いですが食欲の秋なので...。(笑)

 

 

今回お邪魔したのは恵那市の焼肉屋さん炎家さん

 

 

ドン・キホーテ近くの黄金の牛の像あるあのお店です。

 

 

コースで注文をしたのですが、ホームページに載っているのは現在変わっているらしく4,000円コースというもの。

 

 

90分の飲み放題(アルコールもOK)付きで、白ご飯はお代わり自由との事でした。

 

 

お肉は何が出てくるか聞いていなかったので、ちょっと不安に思いながらも期待も胸にいざ。

 

 

まずはタン3種盛が登場。

 

 

どれも厚切りでめちゃくちゃ美味しかったです!厚切りだけどやわらかくて絶品。

 

 

いきなりこれは期待が膨らんじゃいました。

 

 

キムチ3種盛。

 

 

お次はカルビ。

 

 

霜降り肉はすっごくやわらかくて脂も美味しく最高。

 

 

美味しいお肉にお酒もすすんじゃいました。

 

 

かしわ、せせり、なんこつの鶏肉3種。

 

 

なんこつって食感を楽しむ感じかなと思っていたけど、

 

 

まわりにお肉がけっこう付いていたのでしっかり美味い。

 

 

そして最後にホルモン3種。

 

 

上ホルモン、てっちゃん、トンちゃん。だったかな。ちょっとお酒も回り始めて聞き逃しました。(笑)

 

 

これもどれも美味しかったけど、やっぱり脂ののったホルモンは中でも一番好きでした。

 

 

以上で全メニュー出揃って、丁度90分の飲み放題も終了のお時間。

 

 

ボリュームもしっかりあって、どのお肉もやわらかくてすごく美味しかったです!!

 

 

絶対満足感高いと思います。

 

 

お酒を飲みたい人も、ガッツリご飯を食べたい人もどっちも満足できるから良いですね。

 

 

冷麺やビビンバなんかを食べたい人は個別に追加注文を。

 

 

あと、デザートもこのコースでは付いていないので欲しい人は追加してくださいね。

 

 

ちなみに細かいようですけどコースは『税込み』4,000円でした。これも嬉しい!!(笑)

 

 

コロナも明けて今年は忘年会やろうかなって人、ここオススメです。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。