お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その3【ピエニュ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その3【ピエニュ】

今日は朝からお気に入りのパン屋さんに寄ってからお店へ出勤(*´꒳`*)

 

 

午前8:00からオープンしている中津川市茄子川にあるピエニュさん。

 

img_6807 img_6808

 

開店してすぐということもあり、焼きたてパンのいい香りが店内に広がって、

 

 

朝からすごく幸せな気分(っ´ω`c)♡

 

 

ショーケースはまだ焼き上がり待ちでいっぱいじゃないけど美味しそうなパンの数々に心が躍るヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 

img_6811

 

やっぱり季節限定にだよねっと、和栗のデニッシュ、紅玉のデニッシュは外せない!!

 

img_6809

 

ほんのりあったかい紙袋を抱きしめて今日も一日エンジン全開だっ!!(*´ω`)~♪