お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の5【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の5【ラーメン岳】

久々にラーメン岳さんに行ってきました。

 

 

毎月月替わりの限定ラーメンを食べようと思っていたけど、気づけばご無沙汰でした...。

 

 

11月の限定は「満蒙焼肉ラーメン」です。

 

 

写真が圧倒的過ぎて心配になるけど、トッピングはなしなら普通かなと思い、ノーマルで注文。

 

 

さすがに写真みたいではないけど、もやしがどっさり積まれて焼肉も結構載っていました。

 

 

スープは豚骨みそで、極太麺がさらにガッツリ感がアップ!

 

 

唐辛子が上にかかっているので味は辛めになっていました。

 

 

お肉はちょっとかためだったけど、ラーメンに焼肉って結構美味しいんですねー!

 

 

思ったよりすんなり食べれちゃったので、ガッツリいきたい人はトッピングするといいと思いますよ。

 

 

ちなみに、写真みたいにトッピングすると合計2,890円!!

 

 

ラーメン1杯が...

 

 

勇気のある人は挑戦してみて下さい!笑

 

 

誰か食べた人がいたら教えて下さーい(^w^)