お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の6【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の6【ラーメン岳】

今月限定の満蒙焼肉ラーメンを再度食べにラーメン岳さんに行ってきました。

 

 

前回はメニューの写真にビビッて控え目に行ってしまったので、

 

 

今回はちょっとトッピングを加えてリベンジ!

 

 

野菜増し、黒モツ焼をトッピング。すりおろし生姜もたっぷり入っていました。

 

 

前回のノーマルと比べると結構なボリュームアップです。

 

 

味はやっぱり美味しい!

 

 

前回から気になっていた黒モツ焼は、確かにホルモン独特の臭いはあったけど、

 

 

決して臭みではなくホルモンの風味といった感じで美味しかったです。

 

 

このホルモンも結構厚みがあって食べごたえがありましたね。

 

 

心なしか焼肉この前より柔らかかった気が...。

 

 

色々トッピングして、終盤さすがにちょっと苦しくなったけど美味しく完食いたしました。

 

 

それにしても今月はよくラーメンを食べてるなあ...。

 

 

また来月も限定を楽しみに行ってきますo(^▽^)o